ちょっと気になっただけ

アラサー主婦が気になるものを紹介するブログです。

おしゃれで便利!B型ベビーカーのおすすめ【2023年最新】

ベビーカーって必要? A型とかB型とかよく分からないんだけど… なんでA型ベビーカーは高価なの? 車移動が多いし、抱っこ紐があれば十分なのでは? 現在妊娠中の人も、既に出産を終えた人も、このようにお子様のベビーカー選びで悩むことがあると思います。 …

おしゃれで便利な抱っこ紐のおすすめブランド【2023年最新】

妊娠中期は自分の身体の変化も経て「赤ちゃんがお腹にいること」が現実味を帯びてくる時期です。 それと同時に「そろそろ抱っこ紐などベビー用品を選ぶべきなのでは?」と焦りを感じている人も多いでしょう。 この記事はベビー用品選びの最初の一歩として、…

【妊娠初期】吐きづわりで苦しんだ私がおすすめしたい食品・飲料

妊娠初期のつわりで何を食べたらいいかわからないとお悩みの人に、実体験から得たおすすめの食品・飲料を紹介します。

仮想世界とキャラメイク大好き女が推すゲーム

突然ですが私は一人で遊ぶのが大好きです。 ただ結構な飽き性でもあり、特にゲームは大人になってからあまりしたことなくて、何に手を出したらいいのかわからぬまま早数年経ちました。 そんな私ですが、唯一続くゲームがあることをふと思い出しました。 当記…

全てがどうでもいい時の晩御飯

こんばんは〜 台風が近付いていますね。 低気圧で頭が痛いです。 あと、私田舎に住んでいるんでアリがよく出るのですが、台風明け大量発生しそうでガチブル(恐怖)です。 そうそう、気圧問題。 女性は気圧に弱い人多いのかな?特にアラサーになって酷くなっ…